2011年07月01日

★息子へ・・・★



本番まであと1週間とわずか・・・

今日から7月に突入し、グッと緊張感が押し寄せてくるママです汗

大舞台を踏むのは、これで2度目だね。

今日も学校から帰るとすぐにお稽古、

疲れたなんて言ってる間もなく、宿題に追われ・・・

やっと眠りに就くことができましたぶーん

よく頑張ってるな~とママは思いますびっくり!!

こんな素晴らしい舞台に出演できること

こんな素晴らしい方々との関わりを持てること

今はまだ難しいと思うけど、いつか必ず

 ”やってて良かったなぁ”って

思える日がくるからねニコニコ

あなたのそのパワーが

ママにとって一番効果のある

サプリメントです。

観に来てくれる方々を

泣かせるぐらいの舞台めざして

もうひと踏ん張り

がんばルンバ~~~音符オレンジ



同じカテゴリー(三流舞踊家のゆんたく)の記事
☆初顔合わせ☆
☆初顔合わせ☆(2011-05-14 19:43)


Posted by ぴーたろう at 01:48 │三流舞踊家のゆんたく