2011年06月17日

☆世界に一つだけのカレンダー☆

今日は。。。
ワードでカレンダーを作ろう
というコラムを読んでいると、
なつかしい思い出がよみがえってきましたニコニコ

その思い出とは、
私が小学校低学年の頃、家族旅行で始めて東京に行った時のことです。

父がたくさん写真を撮ってくれて、
その中の1枚をカレンダーにしてくれましたびっくり!!

☆世界に一つだけのカレンダー☆



このカレンダーを持って帰ってきた時は
とっっっても嬉しくて
「え~こんなことができるの~びっくり
と、とても感動したことを覚えていますキラキラ 

数十年前は、写真屋さんの技術だったこのオリジナルカレンダーの作成も
今では自分で作れる世の中なんですよねびっくり!

そこでびっくり!!

”手づくりカレンダーをプレゼントしようプロジェクト”
を発足し、今度は私が父と母に
世界で一つだけのカレンダーをプレゼントしちゃお~と
思いついた訳ですぶーん

チームのメンバーは私と息子君と娘ちゃんの3人。。。

今ではじいちゃん、ばあちゃんになった父と母の喜ぶ顔が
さっそく浮かんできましたキラキラ 

♪黒完成予定をいつにしようかな~
♪黒どんな構成にしようかな~
♪黒うまく出来るかな~

何だかワクワクしてきましたアップ

ちなみに上のカレンダーはというと、
もう20年近くも大事に、父と母の部屋に飾られていますよつば


タグ :在宅就業

同じカテゴリー(在宅就業について)の記事
”テレワーク部”
”テレワーク部”(2011-05-30 18:48)

ブログと私
ブログと私(2011-05-21 18:40)


Posted by ぴーたろう at 01:00 │在宅就業について