2011年06月29日

半年前と今・・・ありがとう★

約半年前のこと ・・・
私は何気ない日常の中で、ある広告に出会いました。

ずっとやってみたいな~と思いながらも、
なかなかいい情報に出会えず、忘れかけてすらいたこと・・・

それが思いもしないところでまた
出会う事ができた時には、

『やるっきゃないでしょびっくり

ってな感じで
私の日常は更に忙しいものとなりました汗

あの出会いから、半年が経とうとしていますが、
これでも、全速力で突っ走ってきたような気がしますダッシュ

もちろんこれからもまだまだ学ぶことはたっくさんありますが、
思い返してみると、

サクラ半年前までは知らなかった事

サクラ半年前までは考えようともしなかった事

サクラ半年前まではできなかった事

サクラ半年前までは出会えてなかった人
・・・etc

明らかに、目に見えない財産が増えましたキラキラ 


同じ志に向かって切磋琢磨してきたクラスのみんな

私に色んな事を考えるきっかけをくれた指導者の皆さま

家事を手伝ってくれたり、心が折れそうな時、
励ましてくれた子供たちや友人や家族のみんな

この半年感、私の人生プランに協力してくれたみ~んなに大きな声で言いたいびっくり!!


半年前と今・・・ありがとう★


同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
THE☆朝飯
THE☆朝飯(2011-06-18 14:19)

夏到来!!
夏到来!!(2011-06-16 01:27)


Posted by ぴーたろう at 19:57 │日常のつぶやき