2011年06月18日

THE☆朝飯

おいしい朝飯たべてますか~ごはん

朝起きて、歯磨きや洗面を済ませる間、
少しずつ脳や体のあらゆるところが動き出し
最後にエンジン全開にしてくれるのが

THE☆朝飯

だと思いますGOOD

っていばって言ってはみたものの
我が家の朝飯に自信があるってわけじゃ~ないですようわーん

ちょっと前に、子供と朝食についての資料を見たことがありますが
朝ごはんを毎日食べている子ほど、
ペーパーテストの得点が高いという統計がありましたびっくり!!

学習意欲や気力をアップする為にも
朝ごはんってとても大事なんですねびっくり!!

我が家の朝食は、いたって普通ですおすまし
子供たちもどちらかというと和食を好むので
お味噌汁ははずせませんね~ぶーん

平日はそれぞれの時間ですませてしまうので
週末の朝は必ずといっていいほど
みんなでいただくのが習慣になっていますびっくりびっくり


THE☆朝飯


♪いただきまぁ~す♪


タグ :朝飯

同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
夏到来!!
夏到来!!(2011-06-16 01:27)


Posted by ぴーたろう at 14:19 │日常のつぶやき